Pebble Ceramic Design Studio

blog

RYOTA ISHIHARA EXHIBITION

2014.06.18 /

IMG_3801
hitodepebble_dm_omote pebble_dm_ura

 

しっかりと雨が降って来て、型仕事の作業があまり進みません。

PERHAPS GALLRYの北島さんが来たのは昨年の12月でした。
以前からギャラリーへは遊びに行っており、その空間はいつか個展をやるとしたらどうするかというイメージを持ちたくなる場所でした。
北島夫妻が工房に遊びに来てくれてとても楽しい会話をさせていただき、そしてその時にやりませんか?と声を掛けていただきました。
当時はまだ商品数も少なくギャラリーのサイズにもちょうどいいのではと思い弾んで承諾しました。
それから半年。
「やるなら夏がいい」ということで夏の一番いいタイミングをいただきました。
半年の間にまた増えて、実は今回の展示には全部入りきらないのではないかと思っています。

北島さんはオーナーとしてもですがデザイナーとしてもご活躍されています。
ここのギャラリーではこのオーナーと話をするのも楽しみ方のひとつ!
そして今回、Have a nice coffeeの野村さん(こちらも話がとても楽しい!)とnikiのお菓子をセットでお召し上がりいただきます。
今回は特別にPebbleの器を使っていただきます。
是非、使ってみて器の具合も楽しんでいただけたらと思っております。

Pebble Ceramic Design Studio
RYOTA ISHIHARA EXHIBITION

期間:2014年7月5日(土)〜7月13日(日)
作家在廊日:7月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)

時間:11:00〜19:00
場所:PERHAPS GALLERY
佐賀市中央本町2-22 222ビル3F

これまで定番となる商品を中心にアイテムを増やしてきましたが、今回は個展なのでせっかくだから楽しみたい!
ということで一点ものを中心にご用意します。
もともと花の絵柄は手描きで一枚ずつ描いていますが定番の花以外のいろんな絵柄を持って行きます。
実はPebbleとして独立してからは初個展。
たくさんの方に見ていただけたらとても嬉しく思いますので、ご来店を御待ちしております!

recent entry

blogevent 正月ことはじめ   正月ことはじめ展 期間 :2022年12月17日(土)〜12月27日(火) ... >

blogevent オーナメント ウサギ 今年もこの季節がやってきました。 今年は2段階で販売します。 vol.1 12/ ... >

blogevent Werkzeug B•B•B POTTERS 独立して10年になります。 その節目にとても思い入れのある古巣にて個展を開催しま ... >

blogevent Open Studio 2022 年に一度のオープンスタジオのご案内です。 オープンスタジオ2022 期間:202 ... >

blognew-item オーナメント トラ 今年もこの季節がやってきました。 現在、一般販売に向けて生産中です。 11月末〜 ... >

blogevent オンライン展示会 ※今回の投稿は店舗などをもつバイヤー向けになります。(一般の方はご利用いただけま ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ