Pebble Ceramic Design Studio

blog

松本クラフトフェア

2014.05.18 /

fairDM_114

 

 

すっかり初夏。最近は半袖で作業をしています。

昨年からの念願だった松本クラフトフェアに参加します。
今回でなんと30回目を迎えるそうです。
昨年は見る側でとても楽しみました。以前のブログ→(長野へ)
お客様も出展者もとても多く、見応えのあるクラフトフェアでした。
松本クラフトフェアは個人的にクラフト作家の登竜門のようなものと思っています。
出店するには審査がありおよそ1000以上の応募の中から300組に絞られます。
通知が来た時はガッツポーズしました。
選ばれると自分の履歴にも載せれる!そしてたくさんのお客様に見てもらえる!(売れる!)
そんな絞られた今回の出展者達は皆素晴らしいレベルの高い人たちばかり。
そんな中にPebbleも参加出来る事は大変嬉しく思います。

期間:2014年5月24(土)・25日(日)
時間:24日 11:00〜17:00 25日 9:00〜17:00
場所:あがたの森公園
長野県松本市県3丁目1−1

開場周辺に駐車場がありません。
なのでいらっしゃる方は公共交通機関のご利用をおすすめします。
詳しくはこちらをごらんください。

さて、Pebbleの商品ですが陶器市後にまたいくつか作っています。
少し新作も持って行きます。
今回は鳥の新作です。
とはいえ焼き上がりがうまくいかなければ持って行きませんが。
うまく焼き上がったらFacebookで画像をアップします。

recent entry

blogevent オープンスタジオ 2019 昨年1月に工房ができ、糸島でのものづくりを本格的にスタートさせました。 親しい人 ... >

blogevent 大阪 BIRD’S WORD’S 暖かい日が続いておりましたが冬なのに何か違和感があり、、、 ここ数日でぐっと冷え ... >

blognew-item イノシシ オーナメント 気づけばもう今年もあと1ヶ月、、、 今年は夏から記憶にないくらい目まぐるしかった ... >

blogevent THINNING 3rd 糸島に引っ越してきて1年以上が経ちました。 自分の工房に徐々に慣れつつありますが ... >

blogevent entwine あの暑い日々があっという間に涼しくなりました。 この温度差、要注意! entwi ... >

blogevent From the Forest 2018 ようやく涼しくなってきたのですが、ここ最近はイベントが盛り沢山で窯の稼働率が多く ... >

blogevent 新宿伊勢丹 暑い日が続いておりましたが、先日の立秋を過ぎてから気のせいか涼しくなった気がしま ... >

blogpress-release Top awards Asia 陶器市が終わってなんだかあっという間に梅雨になりました。 洗濯物が乾きにくいので ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ