Pebble Ceramic Design Studio

blog

PERHAPS GALLERY ありがとうございました

2014.07.15 /

IMG_3830 IMG_3831 IMG_3835 IMG_3836 IMG_3839 IMG_3842 IMG_3844 IMG_3845

 

 

挑戦したいことができて新しい出会いがあって、そうやってまた次に進める

佐賀で開催していたPERHAPS GALLERYでの展示が無事に終了しました。
本当にたくさんのお客様に来ていただき感謝、感謝です!
今回はPebbleとして独立して初めての個展ということで気合いをいれて挑みました。
PERHAPSのオーナーである北島さん、真由美さん、そして土日にコーヒーを入れていただいたHave a nice coffeeの野村さん
同時にお菓子をお出しして作っていただいたnikiさん、本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
独立して1年ちょっとで少しずつ色んなところで作品を見ていただく機会が増えて来たので、リピーターのお客様も今回たくさん来ていただきました。
そしてFacebookやinstagramを見て初めて来ていただくお客様もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

今回ずっとやりたかった展示があってそれをするためにオーナーの北島さんに早めに相談していました。
それがサンゴの花器を壁にたくさん展示することでした。
展示場所によっては野外の時もあるし、そうじゃなくてもこれだけたくさんのサンゴを展示することはなかなかできませんでした。
サンゴはシェルベースシリーズの中でも売れ筋ですので在庫がすぐ無くなります。
なので今回はこの展示のために大量に用意して挑みました。
おかげさまで今回もたくさんのサンゴがお嫁にいきました。

今回の展示でもう一つやりたかったことが色を使うことでした。
これまで器に絵を描いていましたが茶色と青がメインでした。
今回は数種類の色を使って自分の中の世界を少し広げて見せたいなという気持がありました。
ただ、二次元の絵の具と違い焼成してから色がわかるので思ったような色がでない事があるので調整が必要でした。
ようやく面白そうなイメージの色ができたので、今後もこういった世界観を増やして行こうと思います。

たくさんの方にご協力いただき個展が無事に終わったと思っています。
さて、次は名古屋で個展です!
まだ情報がまとまってませんが近日中に発表します!お楽しみに〜

recent entry

blogevent thought 合同展示会thoughtに参加します。 期間:2024年3月28(木)〜3月29 ... >

blogevent From the Mountain すっかり秋めいてきました。 展示が続きます。 RYOTA ISHIHARA EX ... >

blogevent Open Studio 2023 年に一度のオープンスタジオのご案内です。 オープンスタジオ2023 期間:202 ... >

blogevent 正月ことはじめ   正月ことはじめ展 期間 :2022年12月17日(土)〜12月27日(火) ... >

blogevent オーナメント ウサギ 今年もこの季節がやってきました。 今年は2段階で販売します。 vol.1 12/ ... >

blogevent Werkzeug B•B•B POTTERS 独立して10年になります。 その節目にとても思い入れのある古巣にて個展を開催しま ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ