Pebble Ceramic Design Studio

blog

beppu

2013.08.04 /

FH000024

FH000019

FH000012

FH000030

FH000029

IMG_1795

IMG_1796 IMG_1789 IMG_1803 IMG_1818

 

 

別府に行ってきました。

陶器市くらいから一段落したらゆっくり温泉に入りたいからということでずっと計画していた別府旅行。
あちこち行って回りたいところもありつつ最初に行ったのは別府湾さんふらわ乗船口。
2階にあがるとマイケル・リンというアーティストが手掛けた壁画が出迎えてくれます。
誰もお客さんはいなくて静まり返ったその場所でしばしアート鑑賞ができました。
その後泊まる予定の浜脇の長屋へチェックイン。
浜脇の長屋は大分県別府市浜脇地区の築100年以上経つ長屋をアーティストとともに改装した宿泊施設です。
とても神秘的なアート作品になっていてこれまた良い体験が出来ました。

個人的には焼き肉は実は苦手なのですがたまにはということで「一力」という別府駅から歩いて数分のお店に行ってきました。
そこで食べた牛はこれまでの焼き肉の悪いイメージが吹っ飛ぶ程、美味しかった!
心から、もう一度行きたいと思えるお店でした。

翌日は九重長者原へ。
下界とは全く違う温度でとても涼しい時間が過ごせました。
草原の中を巡る木の道が気持ちよくしばらくぼーっとしていた気持ちにさせられました。

さて、気持ちもリフレッシュできたので仕事もまた頑張ります。

recent entry

blognew-item オーナメントウシ 追加 先日から販売を開始しておりましたオーナメントウシですが、ご好評につき完売しており ... >

blognew-item オーナメント ウシ 今年もこの季節がきました。 毎年恒例のオーナメントも一般販売を開始します。 来年 ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA展 コロナのせいなのか今年はあっという間に過ぎていく。 いや、それはコロナのせいでは ... >

blogpress-release FOR WHOLESASE 秋の気配がするなと思っていたらもう朝晩は寒いですね。 すでにパジャマは冬仕様です ... >

blogevent 石原亮太 個展 今年は色々なイベントが中止になって気づけばあっという間に秋です。 毎年恒例の9月 ... >

blogevent web個展   コロナの影響で4月に予定していた個展が中止に、5月に予定してた陶器 ... >

blogevent From the Thread 随分と暖かくなってきました。 毎年この時期はワクワクしますが制作も忙しい時期なの ... >

blogwork ネズミオーナメント 毎年あっという間に1年が終わるなんて思って昨年のブログを見てみたら 同じような事 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ