Pebble Ceramic Design Studio

blog

門出に

2013.07.23 /

IMG_1069 IMG_1068 IMG_1073 IMG_1104 IMG_1140

 

 

とてもお世話になっている友人の結婚式がありました。

ホームページの製作やその他諸々の相談などとても良くしてくれる友人の結婚式が、福岡でも由緒ある料亭三光園で行われました。
今回の結婚式で引き出物をPebbleが担当させていただきました。
普段から良く話しをすることもありとてもスムーズに進められたのではと思います。
そして
今回パッケージに関しても印刷した熨斗を使うのが彼らしくないなと思い、箱は岩嵜紙器さんにお願いし水引をTIERさんにお願いしました。
あれやこれやとこちらの要望に迅速に対応していただき本当にありがとうございました。
仕事として今回依頼をいただいたのですがとても楽しませてもらった気がします。
新郎のイニシャルでもある「y」をアレンジし飾りを作ってもらいワンポイントに!
これがとてもステキに出来上がり私も新郎新婦も満足でした。
また何かの時には双方お願いしたいと思います。

式は料亭ということもあり完全な和式でした。
円卓ではなく横一列というこういうスタイルの式は初めて。
料理もとても美味しくまた彼らの人柄がわかるようなとても良い式でした。
いつまでもお幸せに!

recent entry

blogevent 陶器市が終わるとあっという間に夏の空気になるこの気候はとても好きです。 そんな気 ... >

blogevent 陶器市2019 春はイベントが多くなんだかバタバタ。 せっかく庭に桜があるのに花見をしたのはアル ... >

blogevent オープンスタジオ 2019 昨年1月に工房ができ、糸島でのものづくりを本格的にスタートさせました。 親しい人 ... >

blogevent 大阪 BIRD’S WORD’S 暖かい日が続いておりましたが冬なのに何か違和感があり、、、 ここ数日でぐっと冷え ... >

blognew-item イノシシ オーナメント 気づけばもう今年もあと1ヶ月、、、 今年は夏から記憶にないくらい目まぐるしかった ... >

blogevent THINNING 3rd 糸島に引っ越してきて1年以上が経ちました。 自分の工房に徐々に慣れつつありますが ... >

blogevent entwine あの暑い日々があっという間に涼しくなりました。 この温度差、要注意! entwi ... >

blogevent From the Forest 2018 ようやく涼しくなってきたのですが、ここ最近はイベントが盛り沢山で窯の稼働率が多く ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ