Pebble Ceramic Design Studio

blog

DASK

2021.09.27 /

季節がすっかり秋になり、とても過ごしやすくなりました。
制作も捗る季節です。

期間:2021年10月2(土)〜10月10日(日)
作家在廊日:今回作家在廊はありません
時間:曜日によって異なるのでDASKのinstagramをご確認ください。
場所:DASK 東京都世田谷区世田谷4-2-12共悦マーケット8
お問い合わせ:03-6413-5104

4月にONE KILNと開催した鹿児島JOURNAL STANDARDでの展示がとても好評でした。
私もONE KILNの城戸雄介氏とこれまで共に過ごしてきたお互いの想いと、これからのことを展示で表現できたことがとても良かったと思っています。
土作りから素地屋さんの紹介まで、自分たちがものを作るうえでとても大切に思っている部分を展示することが今後にも影響すると感じています。
ONE KILNの土を使ったCULTIVATEシリーズは私にとってとても大きなターニングポイントとなりました。
今回の展示ではそのCULTIVATEを使ったbrick birdシリーズ、ONE KILNからは私のデザインを使ったASHシリーズを展示します。
そして今回はいつも素地を作ってくれているウラベメグミ氏にも展示に参加していただきました。
彼女は素地屋として素地を作る側、絵描きとしての側面も持っています。
今回は彼女に私とONE KILNの素地に絵を描いてもらい展示します。
同じ素材、同じ形状のデザインなのに3者それぞれの面白さが詰まった作品が出来上がりました。
是非、ご覧ください。

© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ