Pebble Ceramic Design Studio

blog

大阪 BIRDS’ WORDS

2017.07.07 /

台風の勢いはそれほどでもなく、予想していなかったそのあとの雨がとてもひどい九州です。
ちょうど個展をしているうきは市も雨がひどかったようです。
幸い移り住んだ糸島では雷も雨もひどかったものの、大きな被害は出ていないようです。

そんな福岡から移動して再来週はPebble初めての関西での個展です。
RYOTA ISHIHARA EXHIBITION
the SEA
期間:2017年7月15日(土)〜7月24日(月)
時間:11:00〜19:00
作家在廊日:7月15日(土)〜16日(日)
場所:BIRDS’ WORDS 〒542-0012大阪市中央区谷町8丁目2-14 光昌会館1階

大阪にあるBIRDS’ WORDSさんにて個展を行います。
卸先はお世話になっている店舗がいくつかありますが、個展は実は初めて。
そして日頃からとてもお世話になっており仲良くさせていただいているBIRDS’ WORDSさん。
尊敬する伊藤利江さんがデザインする鳥はとても素晴らしく、そのお店で個展ができるなんて夢のようです。
今回はうきは市で開催中のreedさんで行なっている「the SEA」の回顧展です。
一点ものが多いので全く同じ作品はありませんが、同じテーマで作っております。
新作のスタンドサンゴやムール貝をモチーフにした花器などもご用意しております。

関西のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

recent entry

blogevent THINNING 3rd 糸島に引っ越してきて1年以上が経ちました。 自分の工房に徐々に慣れつつありますが ... >

blogevent entwine あの暑い日々があっという間に涼しくなりました。 この温度差、要注意! entwi ... >

blogevent From the Forest 2018 ようやく涼しくなってきたのですが、ここ最近はイベントが盛り沢山で窯の稼働率が多く ... >

blogevent 新宿伊勢丹 暑い日が続いておりましたが、先日の立秋を過ぎてから気のせいか涼しくなった気がしま ... >

blogpress-release Top awards Asia 陶器市が終わってなんだかあっという間に梅雨になりました。 洗濯物が乾きにくいので ... >

blogevent drowing in ろくろ舎 GWも終わり毎年恒例の陶器市も終わりました。 陶器市が終わるとホッとしますが今年 ... >

blogevent from the Garden すっかり春めいてきました。 庭の梅が満開になりスモモも咲いてタラの芽が出て桜の蕾 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ