Pebble Ceramic Design Studio

blog

トリ オーナメント

2016.12.12 /

img_7746img_7747%e9%b6%8f%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba-005

今年ももう気づけば12月。
昨年はもっと早い時期にご案内できたのですが今年はすっかり遅くなりました。

干支のオーナメントシリーズを作り始めたのは酉からだったのでちょうど一回りしました。
12年前に作ったのはとてもヘンテコなトリでした。。。
恥を知りながら画像をアップします。
当時の私が何を考えていたのか、、、

干支の置物は正月しか出番がない、それだと普段はどこにしまっておけばいいのか。
金や赤を使ったいかにも正月という風貌は今のインテリアには合わせにくいです。
そんなに保管場所も多くないけど正月の干支という文化自体は楽しんでほしい。
そんな思いから普段のインテリアとしても置いてて邪魔にならないデザインにしました。
無地と柄の2種類ですが、柄が見えにくくなっておりご了承ください。

ご購入はPebbleのホームページにあるcontactのページからお問い合わせをお願いします。
価格は¥3,240(税込)となります。
ご注文数量、種類、お名前、発送先、電話番号を記入してご連絡ください。
送料を含めたご請求内容をご連絡致します。

recent entry

blogevent 石原亮太 個展 今年は色々なイベントが中止になって気づけばあっという間に秋です。 毎年恒例の9月 ... >

blogevent web個展   コロナの影響で4月に予定していた個展が中止に、5月に予定してた陶器 ... >

blogevent From the Thread 随分と暖かくなってきました。 毎年この時期はワクワクしますが制作も忙しい時期なの ... >

blogwork ネズミオーナメント 毎年あっという間に1年が終わるなんて思って昨年のブログを見てみたら 同じような事 ... >

blogevent From the Forest 石原亮太 気づけば今年もあとわずか。 そんな年の瀬に個展のご案内です。 From the ... >

blogevent KYUSYU CREATOR FAIR 陶器市が終わるとあっという間に夏の空気になるこの気候はとても好きです。 そんな気 ... >

blogevent 陶器市2019 春はイベントが多くなんだかバタバタ。 せっかく庭に桜があるのに花見をしたのはアル ... >

blogevent オープンスタジオ 2019 昨年1月に工房ができ、糸島でのものづくりを本格的にスタートさせました。 親しい人 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ