Pebble Ceramic Design Studio

blog

トリ オーナメント

2016.12.12 /

img_7746img_7747%e9%b6%8f%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba-005

今年ももう気づけば12月。
昨年はもっと早い時期にご案内できたのですが今年はすっかり遅くなりました。

干支のオーナメントシリーズを作り始めたのは酉からだったのでちょうど一回りしました。
12年前に作ったのはとてもヘンテコなトリでした。。。
恥を知りながら画像をアップします。
当時の私が何を考えていたのか、、、

干支の置物は正月しか出番がない、それだと普段はどこにしまっておけばいいのか。
金や赤を使ったいかにも正月という風貌は今のインテリアには合わせにくいです。
そんなに保管場所も多くないけど正月の干支という文化自体は楽しんでほしい。
そんな思いから普段のインテリアとしても置いてて邪魔にならないデザインにしました。
無地と柄の2種類ですが、柄が見えにくくなっておりご了承ください。

ご購入はPebbleのホームページにあるcontactのページからお問い合わせをお願いします。
価格は¥3,240(税込)となります。
ご注文数量、種類、お名前、発送先、電話番号を記入してご連絡ください。
送料を含めたご請求内容をご連絡致します。

recent entry

blogevent THINNING 3rd 糸島に引っ越してきて1年以上が経ちました。 自分の工房に徐々に慣れつつありますが ... >

blogevent entwine あの暑い日々があっという間に涼しくなりました。 この温度差、要注意! entwi ... >

blogevent From the Forest 2018 ようやく涼しくなってきたのですが、ここ最近はイベントが盛り沢山で窯の稼働率が多く ... >

blogevent 新宿伊勢丹 暑い日が続いておりましたが、先日の立秋を過ぎてから気のせいか涼しくなった気がしま ... >

blogpress-release Top awards Asia 陶器市が終わってなんだかあっという間に梅雨になりました。 洗濯物が乾きにくいので ... >

blogevent drowing in ろくろ舎 GWも終わり毎年恒例の陶器市も終わりました。 陶器市が終わるとホッとしますが今年 ... >

blogevent from the Garden すっかり春めいてきました。 庭の梅が満開になりスモモも咲いてタラの芽が出て桜の蕾 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ