Pebble Ceramic Design Studio

blog

2015陶器市 in 有田 vol.3

2015.04.21 /

IMG_4167

 

201404陶器市ma

東京の個展が終わって束の間、今年もこの季節がやってきました。
この地区での陶器のお祭り、陶器市がもうすぐやってきます。

Pebbleも独立してからこの陶器市には参加しております。
有田の普段から商品を置いている手塚商店にてお待ちしております。
昨年と同じお店です。
場所がいつもわかりづらいとのことで申し訳ありません。
期間中はたくさんの来場者とお店で混雑しておりますのでわかりづらくなっております。
会場で配布される地図にも手塚商店の場所は記載されていますので、そちらを目指してお越しください。

2015 有田陶器市
期間:2015年4月29日(水)〜5月5日(火)
時間:8:00〜17:00
場所:手塚商店 〒844-0004 佐賀県西松浦郡有田町大樽1-2-2

普段制作している場所は長崎の波佐見町ですが、陶器市の時は有田に出店しております。
今回は最近新しく制作したオーバルシリーズや魚の箸置きなど昨年からラインナップがまた増えております。
期間中はほぼ毎日店頭にて皆様のお越しをお待ちしております!

recent entry

blogevent Open Studio & web EXHIBITION 2021 昨年はコロナの影響により中止にしたオープンスタジオを、今年は感染対策をして開催し ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA EXHIBITION 昨年予定していた東京青山スパイラルマーケットでの展示が中止になって1年。 ようや ... >

blognew-item オーナメントウシ 追加 先日から販売を開始しておりましたオーナメントウシですが、ご好評につき完売しており ... >

blognew-item オーナメント ウシ 今年もこの季節がきました。 毎年恒例のオーナメントも一般販売を開始します。 来年 ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA展 コロナのせいなのか今年はあっという間に過ぎていく。 いや、それはコロナのせいでは ... >

blogpress-release FOR WHOLESASE 秋の気配がするなと思っていたらもう朝晩は寒いですね。 すでにパジャマは冬仕様です ... >

blogevent 石原亮太 個展 今年は色々なイベントが中止になって気づけばあっという間に秋です。 毎年恒例の9月 ... >

blogevent web個展   コロナの影響で4月に予定していた個展が中止に、5月に予定してた陶器 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ