Pebble Ceramic Design Studio

blog

オンライン展示会

2021.10.07 /

※今回の投稿は店舗などをもつバイヤー向けになります。(一般の方はご利用いただけません)
毎年恒例になっていた9月に開催される合同展示会ストッキストは今年も中止になりました。
一年に一度、取引先の皆様にお会いできる機会が無くなりとても残念に思っております。
昨年と同様にオンラインでの展示会を予定しております。
今年はzoomでの商談販売とオンライン販売の2部構成にてご案内です。
内容は昨年から作り始めてとても好評なパペットシリーズ。王と王妃や畑の夫婦、などをご用意しております。
Brick Birdは鹿児島を拠点に活躍する友人one kilnの城戸氏が使っているcultivateの土を使って作っております。
毎年恒例の干支も完成しており、今は量産を進めております。
・zoomでの販売
昨年はページ上でのオンライン販売でしたが、やはりお取引先様と話をしながら一点一点ご紹介したいという思いから
zoomでの商談と販売を行いたいと思います。
期間:2021年10月18日(月)〜10月20日(水)
時間:10:00〜16:00(お一人様1時間程度を考えております)
予約方法:メールにて受け付けます。
ご希望の日時をご連絡ください。
一点物に関しては先着順になります。
・オンラインでの販売
以下のページにログインください。
ログインパスワード:contactよりご連絡をいただきその後お伝えします。
まだ商品は掲載しておりません。(準備中のためトラのみ写真を掲載しております)
こちらのページでは主に一点ものの展示販売を行います。
一点ものに関しては希少性と作家の作業の手間もあり、掛け率を65%とさせていただきます。
支払いについてはページからご入金をお願いします。
一点もの以外に定番ものも合わせてご検討の場合は、入金処理をせずにメールまたはメッセージにてご連絡ください。
定番のプロダクトに関してはこれまで通りオーダーフォームよりご注文ください。
毎年恒例の干支のオーナメントも定番のプロダクトオーダーフォームよりご注文をお願いします。
11月初旬より発送予定です。
ご検討よろしくお願いします。

recent entry

blogevent thought 合同展示会thoughtに参加します。 期間:2024年3月28(木)〜3月29 ... >

blogevent From the Mountain すっかり秋めいてきました。 展示が続きます。 RYOTA ISHIHARA EX ... >

blogevent Open Studio 2023 年に一度のオープンスタジオのご案内です。 オープンスタジオ2023 期間:202 ... >

blogevent 正月ことはじめ   正月ことはじめ展 期間 :2022年12月17日(土)〜12月27日(火) ... >

blogevent オーナメント ウサギ 今年もこの季節がやってきました。 今年は2段階で販売します。 vol.1 12/ ... >

blogevent Werkzeug B•B•B POTTERS 独立して10年になります。 その節目にとても思い入れのある古巣にて個展を開催しま ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ