Pebble Ceramic Design Studio

blog

オンライン展示会

2021.10.07 /

※今回の投稿は店舗などをもつバイヤー向けになります。(一般の方はご利用いただけません)
毎年恒例になっていた9月に開催される合同展示会ストッキストは今年も中止になりました。
一年に一度、取引先の皆様にお会いできる機会が無くなりとても残念に思っております。
昨年と同様にオンラインでの展示会を予定しております。
今年はzoomでの商談販売とオンライン販売の2部構成にてご案内です。
内容は昨年から作り始めてとても好評なパペットシリーズ。王と王妃や畑の夫婦、などをご用意しております。
Brick Birdは鹿児島を拠点に活躍する友人one kilnの城戸氏が使っているcultivateの土を使って作っております。
毎年恒例の干支も完成しており、今は量産を進めております。
・zoomでの販売
昨年はページ上でのオンライン販売でしたが、やはりお取引先様と話をしながら一点一点ご紹介したいという思いから
zoomでの商談と販売を行いたいと思います。
期間:2021年10月18日(月)〜10月20日(水)
時間:10:00〜16:00(お一人様1時間程度を考えております)
予約方法:メールにて受け付けます。
ご希望の日時をご連絡ください。
一点物に関しては先着順になります。
・オンラインでの販売
以下のページにログインください。
ログインパスワード:contactよりご連絡をいただきその後お伝えします。
まだ商品は掲載しておりません。(準備中のためトラのみ写真を掲載しております)
こちらのページでは主に一点ものの展示販売を行います。
一点ものに関しては希少性と作家の作業の手間もあり、掛け率を65%とさせていただきます。
支払いについてはページからご入金をお願いします。
一点もの以外に定番ものも合わせてご検討の場合は、入金処理をせずにメールまたはメッセージにてご連絡ください。
定番のプロダクトに関してはこれまで通りオーダーフォームよりご注文ください。
毎年恒例の干支のオーナメントも定番のプロダクトオーダーフォームよりご注文をお願いします。
11月初旬より発送予定です。
ご検討よろしくお願いします。

recent entry

blogevent オンライン展示会 ※今回の投稿は店舗などをもつバイヤー向けになります。(一般の方はご利用いただけま ... >

blogevent DASK 季節がすっかり秋になり、とても過ごしやすくなりました。 制作も捗る季節です。 期 ... >

blogevent Open Studio & web EXHIBITION 2021 昨年はコロナの影響により中止にしたオープンスタジオを、今年は感染対策をして開催し ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA EXHIBITION 昨年予定していた東京青山スパイラルマーケットでの展示が中止になって1年。 ようや ... >

blognew-item オーナメントウシ 追加 先日から販売を開始しておりましたオーナメントウシですが、ご好評につき完売しており ... >

blognew-item オーナメント ウシ 今年もこの季節がきました。 毎年恒例のオーナメントも一般販売を開始します。 来年 ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA展 コロナのせいなのか今年はあっという間に過ぎていく。 いや、それはコロナのせいでは ... >

blogpress-release FOR WHOLESASE 秋の気配がするなと思っていたらもう朝晩は寒いですね。 すでにパジャマは冬仕様です ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ