Pebble Ceramic Design Studio

blog

イヌ オーナメント

2017.11.14 /

今年もこの季節がやってきました。
来年の干支は戌です。

よく「どうやってこの形ができるのか」という質問を受けます。
もちろんいきなりこの形ができるわけではありません。
イラストもそうですが何度もスケッチを繰り返します。
最終的に出来上がる形までに様々なスケッチをします。
種類もそうですが表情だったり仕草だったり。
そうやってきちんと向き合わないとデザインができません。
スケッチを省いたデザインはどこか力が無く、しっくりきません。
今回のイヌもたくさん描きました。
その一部を少しお披露目します。
これ以外のものは雑に描いているのであまりお見せできません。

ご購入はPebbleのホームページにあるcontactのページからお問い合わせをお願いします。
価格は¥3,240(税込)となります。
ご注文数量、お名前、発送先、電話番号を記入してご連絡ください。
送料を含めたご請求内容をご連絡致します。

recent entry

blogpress-release Top awards Asia 陶器市が終わってなんだかあっという間に梅雨になりました。 洗濯物が乾きにくいので ... >

blogevent drowing in ろくろ舎 GWも終わり毎年恒例の陶器市も終わりました。 陶器市が終わるとホッとしますが今年 ... >

blogevent from the Garden すっかり春めいてきました。 庭の梅が満開になりスモモも咲いてタラの芽が出て桜の蕾 ... >

blognew-item イヌ オーナメント 今年もこの季節がやってきました。 来年の干支は戌です。 よく「どうやってこの形が ... >

blogevent From the Forest 2017 なんだかあっという間に朝晩が涼しくなってすっかり秋になりました。 それと同時に昨 ... >

blogevent FOR STOCKIST 2017 糸島に引っ越したからなのか最近はとても涼しく夜寝るときは肌寒いくらいです。 風も ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ