Pebble Ceramic Design Studio

blog

イヌ オーナメント

2017.11.14 /

今年もこの季節がやってきました。
来年の干支は戌です。

よく「どうやってこの形ができるのか」という質問を受けます。
もちろんいきなりこの形ができるわけではありません。
イラストもそうですが何度もスケッチを繰り返します。
最終的に出来上がる形までに様々なスケッチをします。
種類もそうですが表情だったり仕草だったり。
そうやってきちんと向き合わないとデザインができません。
スケッチを省いたデザインはどこか力が無く、しっくりきません。
今回のイヌもたくさん描きました。
その一部を少しお披露目します。
これ以外のものは雑に描いているのであまりお見せできません。

ご購入はPebbleのホームページにあるcontactのページからお問い合わせをお願いします。
価格は¥3,240(税込)となります。
ご注文数量、お名前、発送先、電話番号を記入してご連絡ください。
送料を含めたご請求内容をご連絡致します。

recent entry

blogevent RYOTA ISHIHARA EXHIBITION 昨年予定していた東京青山スパイラルマーケットでの展示が中止になって1年。 ようや ... >

blognew-item オーナメントウシ 追加 先日から販売を開始しておりましたオーナメントウシですが、ご好評につき完売しており ... >

blognew-item オーナメント ウシ 今年もこの季節がきました。 毎年恒例のオーナメントも一般販売を開始します。 来年 ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA展 コロナのせいなのか今年はあっという間に過ぎていく。 いや、それはコロナのせいでは ... >

blogpress-release FOR WHOLESASE 秋の気配がするなと思っていたらもう朝晩は寒いですね。 すでにパジャマは冬仕様です ... >

blogevent 石原亮太 個展 今年は色々なイベントが中止になって気づけばあっという間に秋です。 毎年恒例の9月 ... >

blogevent web個展   コロナの影響で4月に予定していた個展が中止に、5月に予定してた陶器 ... >

blogevent From the Thread 随分と暖かくなってきました。 毎年この時期はワクワクしますが制作も忙しい時期なの ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ