Pebble Ceramic Design Studio

blog

イヌ オーナメント

2017.11.14 /

今年もこの季節がやってきました。
来年の干支は戌です。

よく「どうやってこの形ができるのか」という質問を受けます。
もちろんいきなりこの形ができるわけではありません。
イラストもそうですが何度もスケッチを繰り返します。
最終的に出来上がる形までに様々なスケッチをします。
種類もそうですが表情だったり仕草だったり。
そうやってきちんと向き合わないとデザインができません。
スケッチを省いたデザインはどこか力が無く、しっくりきません。
今回のイヌもたくさん描きました。
その一部を少しお披露目します。
これ以外のものは雑に描いているのであまりお見せできません。

ご購入はPebbleのホームページにあるcontactのページからお問い合わせをお願いします。
価格は¥3,240(税込)となります。
ご注文数量、お名前、発送先、電話番号を記入してご連絡ください。
送料を含めたご請求内容をご連絡致します。

recent entry

blogevent THINNING 3rd 糸島に引っ越してきて1年以上が経ちました。 自分の工房に徐々に慣れつつありますが ... >

blogevent entwine あの暑い日々があっという間に涼しくなりました。 この温度差、要注意! entwi ... >

blogevent From the Forest 2018 ようやく涼しくなってきたのですが、ここ最近はイベントが盛り沢山で窯の稼働率が多く ... >

blogevent 新宿伊勢丹 暑い日が続いておりましたが、先日の立秋を過ぎてから気のせいか涼しくなった気がしま ... >

blogpress-release Top awards Asia 陶器市が終わってなんだかあっという間に梅雨になりました。 洗濯物が乾きにくいので ... >

blogevent drowing in ろくろ舎 GWも終わり毎年恒例の陶器市も終わりました。 陶器市が終わるとホッとしますが今年 ... >

blogevent from the Garden すっかり春めいてきました。 庭の梅が満開になりスモモも咲いてタラの芽が出て桜の蕾 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ