Pebble Ceramic Design Studio

blog

2014陶器市 in有田 vol.2

2014.04.15 /

201404陶器市

 

今年もこの季節がやってきました。

私の父もアトリエ椋という屋号で焼き物を作っています。
もう10年くらい陶器市に出していてベテランなはずなのにギリギリにならないと動かない。
反面教師で自分は違うように、と思うのですが親譲りで宿題もギリギリにならないと動かないタイプです。

1年前にPebbleを興して随分とアイテムが増えました。
昨年の陶器市と比べると倍くらいのアイテムになっています。
茶色のコントロールが難しいフラワーシリーズをDMにしました。
このシリーズは実物を手に取ると凹凸があるので少し立体的な雰囲気の模様になっています。
皆さん気になるのかとりあえず触って(さすって)くれます。
この他にもたくさん商品を用意しておりますので是非ともお越し下さい。

場所は去年のところから少しだけ移動しました。
普段も商品を置かせてもらっている手塚商店さんで展示をします。
マップでも名前が載るところなのでわかりやすくなりました。
201404陶器市ma

実は5月はこの陶器市を皮切りに予定はぎっちり詰まっています。
やれるのか?と思いつつでもやりたいので楽しもうと思います。(お断りした方ごめんなさい)
そして7月は念願だったPebbleとして初個展を予定しています。
それぞれ詳細はまたblogにてアップしていきたいと思います。

recent entry

blogpress-release Top awards Asia 陶器市が終わってなんだかあっという間に梅雨になりました。 洗濯物が乾きにくいので ... >

blogevent drowing in ろくろ舎 GWも終わり毎年恒例の陶器市も終わりました。 陶器市が終わるとホッとしますが今年 ... >

blogevent from the Garden すっかり春めいてきました。 庭の梅が満開になりスモモも咲いてタラの芽が出て桜の蕾 ... >

blognew-item イヌ オーナメント 今年もこの季節がやってきました。 来年の干支は戌です。 よく「どうやってこの形が ... >

blogevent From the Forest 2017 なんだかあっという間に朝晩が涼しくなってすっかり秋になりました。 それと同時に昨 ... >

blogevent FOR STOCKIST 2017 糸島に引っ越したからなのか最近はとても涼しく夜寝るときは肌寒いくらいです。 風も ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ