Pebble Ceramic Design Studio

blog

2014、始まりました

2014.01.17 /

 

2013馬 pct-home2

 

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

といっても年が明けてもう既に半月!早いですね。
こうやってあっという間に2014年も過ぎていくような。。。

今年最初のイベントは東京です。
CCJクラフト見本市2014に参加します。

会期:2014年2月6日(木)、7日(金)、8日(土)
(6日は招待券のある流通・メディア関係の方が対象です。招待券のない方も商談目的でご来場の方は、受付で手続きを済ませてご入場下さい。)
会場:自由学園明日館
東京都豊島区西池袋2-31-3
(池袋駅から徒歩7分)
開催時間:10:00〜20:00 8日(土)は17:00終了
入場料:500円

とても雰囲気のある建物はフランク・ロイド・ライトが設計した自由学園明日館。
もともと、校舎として建てられているので大広間があったり教室があったり。
それらの部屋を使って様々なクラフト作家や企業が展示販売をするイベントです。
個人的にとても出展したかった見本市だったのでとても楽しみにしています。
関東地区の方は是非お越し下さい!

昨年は独立したばかりでアイテムも少なく開発にとても時間を使った一年でした。
今年はそういう準備が整ってきたのでどんどん動いていこうと思っています。
あれやこれやと企画していますので今年もよろしくお願いします。

recent entry

blogevent 陶器市が終わるとあっという間に夏の空気になるこの気候はとても好きです。 そんな気 ... >

blogevent 陶器市2019 春はイベントが多くなんだかバタバタ。 せっかく庭に桜があるのに花見をしたのはアル ... >

blogevent オープンスタジオ 2019 昨年1月に工房ができ、糸島でのものづくりを本格的にスタートさせました。 親しい人 ... >

blogevent 大阪 BIRD’S WORD’S 暖かい日が続いておりましたが冬なのに何か違和感があり、、、 ここ数日でぐっと冷え ... >

blognew-item イノシシ オーナメント 気づけばもう今年もあと1ヶ月、、、 今年は夏から記憶にないくらい目まぐるしかった ... >

blogevent THINNING 3rd 糸島に引っ越してきて1年以上が経ちました。 自分の工房に徐々に慣れつつありますが ... >

blogevent entwine あの暑い日々があっという間に涼しくなりました。 この温度差、要注意! entwi ... >

blogevent From the Forest 2018 ようやく涼しくなってきたのですが、ここ最近はイベントが盛り沢山で窯の稼働率が多く ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ