Pebble Ceramic Design Studio

blog

大丸での展示が終了しました

2013.11.07 /

IMG_2641

 

福岡天神の博多大丸で行われていた展示が終了しました。

さすが中心部の百貨店ということもあり多くのお客様にご来店いただきました。
普段は工房でこもって仕事をするのでとても新鮮でした。
お客さんと直接話して購入してもらうのもこういった時でしかないのでしっかりとお話をさせていただきました。
福岡での開催という事で本当に多くの友人が見に来てくれた事がとても嬉しかったです。
普段は私が何をやっているか分からない人ももしかしたらいたのではないでしょうか。
実演もしていたのですが少しでも仕事内容が見えたら嬉しく思います。
初めてのお客様もとても多く、いろいろな人に見ていただけたのだなと思いました。

今回の催事が決まってから準備期間が少し短かったのもあったのですが催事期間中にようやく
自分の作品とじっくりと相対する事ができました。
あれこれ反省もあるのでまた気を引き締めて頑張ります!

最後にご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
ご協力いただいた多くの方にも改めて御礼申し上げます。

recent entry

blogevent Open Studio 2022 年に一度のオープンスタジオのご案内です。 オープンスタジオ2022 期間:202 ... >

blognew-item オーナメント トラ 今年もこの季節がやってきました。 現在、一般販売に向けて生産中です。 11月末〜 ... >

blogevent オンライン展示会 ※今回の投稿は店舗などをもつバイヤー向けになります。(一般の方はご利用いただけま ... >

blogevent DASK 季節がすっかり秋になり、とても過ごしやすくなりました。 制作も捗る季節です。 期 ... >

blogevent Open Studio & web EXHIBITION 2021 昨年はコロナの影響により中止にしたオープンスタジオを、今年は感染対策をして開催し ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA EXHIBITION 昨年予定していた東京青山スパイラルマーケットでの展示が中止になって1年。 ようや ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ