Pebble Ceramic Design Studio

blog

大丸での展示が終了しました

2013.11.07 /

IMG_2641

 

福岡天神の博多大丸で行われていた展示が終了しました。

さすが中心部の百貨店ということもあり多くのお客様にご来店いただきました。
普段は工房でこもって仕事をするのでとても新鮮でした。
お客さんと直接話して購入してもらうのもこういった時でしかないのでしっかりとお話をさせていただきました。
福岡での開催という事で本当に多くの友人が見に来てくれた事がとても嬉しかったです。
普段は私が何をやっているか分からない人ももしかしたらいたのではないでしょうか。
実演もしていたのですが少しでも仕事内容が見えたら嬉しく思います。
初めてのお客様もとても多く、いろいろな人に見ていただけたのだなと思いました。

今回の催事が決まってから準備期間が少し短かったのもあったのですが催事期間中にようやく
自分の作品とじっくりと相対する事ができました。
あれこれ反省もあるのでまた気を引き締めて頑張ります!

最後にご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
ご協力いただいた多くの方にも改めて御礼申し上げます。

recent entry

blogevent web個展   コロナの影響で4月に予定していた個展が中止に、5月に予定してた陶器 ... >

blogevent From the Thread 随分と暖かくなってきました。 毎年この時期はワクワクしますが制作も忙しい時期なの ... >

blogwork ネズミオーナメント 毎年あっという間に1年が終わるなんて思って昨年のブログを見てみたら 同じような事 ... >

blogevent From the Forest 石原亮太 気づけば今年もあとわずか。 そんな年の瀬に個展のご案内です。 From the ... >

blogevent KYUSYU CREATOR FAIR 陶器市が終わるとあっという間に夏の空気になるこの気候はとても好きです。 そんな気 ... >

blogevent 陶器市2019 春はイベントが多くなんだかバタバタ。 せっかく庭に桜があるのに花見をしたのはアル ... >

blogevent オープンスタジオ 2019 昨年1月に工房ができ、糸島でのものづくりを本格的にスタートさせました。 親しい人 ... >

blogevent 大阪 BIRD’S WORD’S 暖かい日が続いておりましたが冬なのに何か違和感があり、、、 ここ数日でぐっと冷え ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ