Pebble Ceramic Design Studio

blog

大丸での展示が終了しました

2013.11.07 /

IMG_2641

 

福岡天神の博多大丸で行われていた展示が終了しました。

さすが中心部の百貨店ということもあり多くのお客様にご来店いただきました。
普段は工房でこもって仕事をするのでとても新鮮でした。
お客さんと直接話して購入してもらうのもこういった時でしかないのでしっかりとお話をさせていただきました。
福岡での開催という事で本当に多くの友人が見に来てくれた事がとても嬉しかったです。
普段は私が何をやっているか分からない人ももしかしたらいたのではないでしょうか。
実演もしていたのですが少しでも仕事内容が見えたら嬉しく思います。
初めてのお客様もとても多く、いろいろな人に見ていただけたのだなと思いました。

今回の催事が決まってから準備期間が少し短かったのもあったのですが催事期間中にようやく
自分の作品とじっくりと相対する事ができました。
あれこれ反省もあるのでまた気を引き締めて頑張ります!

最後にご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
ご協力いただいた多くの方にも改めて御礼申し上げます。

recent entry

blogevent オープンスタジオ 2019 昨年1月に工房ができ、糸島でのものづくりを本格的にスタートさせました。 親しい人 ... >

blogevent 大阪 BIRD’S WORD’S 暖かい日が続いておりましたが冬なのに何か違和感があり、、、 ここ数日でぐっと冷え ... >

blognew-item イノシシ オーナメント 気づけばもう今年もあと1ヶ月、、、 今年は夏から記憶にないくらい目まぐるしかった ... >

blogevent THINNING 3rd 糸島に引っ越してきて1年以上が経ちました。 自分の工房に徐々に慣れつつありますが ... >

blogevent entwine あの暑い日々があっという間に涼しくなりました。 この温度差、要注意! entwi ... >

blogevent From the Forest 2018 ようやく涼しくなってきたのですが、ここ最近はイベントが盛り沢山で窯の稼働率が多く ... >

blogevent 新宿伊勢丹 暑い日が続いておりましたが、先日の立秋を過ぎてから気のせいか涼しくなった気がしま ... >

blogpress-release Top awards Asia 陶器市が終わってなんだかあっという間に梅雨になりました。 洗濯物が乾きにくいので ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ