Pebble Ceramic Design Studio

blog

石原亮太 個展

2020.09.11 /

今年は色々なイベントが中止になって気づけばあっという間に秋です。

毎年恒例の9月に行われる業者向け展示会ストッキストも中止になりました。
毎年楽しみにしてくださっている卸先様には別の形で商品をご案内できればと思っております。
もうしばらくお待ちください。

今月はコロナの状況の中、初めての個展です。
こういった状況ですので事前告知も直前になってしまいました。

RYOTA ISHIHARA EXHIBITON
期間:2020年9月23日(水)〜10月18日(日)
作家在廊日:今回作家在廊はありません
時間:10:00〜21:00
場所:「+S」Spiral Market FUTAKOTAMAGAWA 東京都世田谷区玉川2-23-1(二子玉川ライズドッグウッドプラザ 1F)

今回は残念ながら作家在廊の予定はありません。
いつもご購入いただく方々にお会いできないのがとても寂しいです。

中止になってしまった4月の個展の時にやり始めが技法が、とても気に入っています。
窯の中で変化する絵柄は出てきた時に一喜一憂させてくれます。
こういう状況なので是非お越しください!とは言えませんが
オンラインではわからない釉薬の溶け具合など実物を見る方がやはり良いので、是非お越しください!

© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ