Pebble Ceramic Design Studio

blog

Pebble Ceramic Design Studio 始動します!

2013.03.26 /
IMG_0614

Pebble=「小石」
5年半ほど勤めた会社を辞めて、その後半年間有田窯業大学校にて臨時の講師をしました。
陶磁器業界から離れて随分と経つので、臨時講師はいろいろと良いリハビリ期間になった半年間でした。
5年半の福岡での会社勤めはこれまでの人生の中で大変貴重な経験と人間関係を築く期間となりました。
作る人、売る人、そして使う人が満足のいくモノを生み出せるよう頑張って行きたいと思います。
作家として商品を販売していきますが、同時にデザインを提案して行く業務も行って行きたいと思います。
陶磁器という素材は「ながら」でやるにはとても奥が深い。なので陶磁器専門で行う予定です。

さてさて、本格始動ということなのですが何かないと始まる気がしませんが。。。
早速、フラムオートというイベントに参加させていただきます。
福岡の今泉で行われるマルシェです。
まだまだアイテムが足りていませんが楽しみたいと思います。
終日店頭におりますのでよろしければお立ち寄りください。

recent entry

blogevent 大阪 BIRD’S WORD’S 暖かい日が続いておりましたが冬なのに何か違和感があり、、、 ここ数日でぐっと冷え ... >

blognew-item イノシシ オーナメント 気づけばもう今年もあと1ヶ月、、、 今年は夏から記憶にないくらい目まぐるしかった ... >

blogevent THINNING 3rd 糸島に引っ越してきて1年以上が経ちました。 自分の工房に徐々に慣れつつありますが ... >

blogevent entwine あの暑い日々があっという間に涼しくなりました。 この温度差、要注意! entwi ... >

blogevent From the Forest 2018 ようやく涼しくなってきたのですが、ここ最近はイベントが盛り沢山で窯の稼働率が多く ... >

blogevent 新宿伊勢丹 暑い日が続いておりましたが、先日の立秋を過ぎてから気のせいか涼しくなった気がしま ... >

blogpress-release Top awards Asia 陶器市が終わってなんだかあっという間に梅雨になりました。 洗濯物が乾きにくいので ... >

blogevent drowing in ろくろ舎 GWも終わり毎年恒例の陶器市も終わりました。 陶器市が終わるとホッとしますが今年 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ