Pebble Ceramic Design Studio

blog

PERHAPS GALLERY ありがとうございました

2014.07.15 /

IMG_3830 IMG_3831 IMG_3835 IMG_3836 IMG_3839 IMG_3842 IMG_3844 IMG_3845

 

 

挑戦したいことができて新しい出会いがあって、そうやってまた次に進める

佐賀で開催していたPERHAPS GALLERYでの展示が無事に終了しました。
本当にたくさんのお客様に来ていただき感謝、感謝です!
今回はPebbleとして独立して初めての個展ということで気合いをいれて挑みました。
PERHAPSのオーナーである北島さん、真由美さん、そして土日にコーヒーを入れていただいたHave a nice coffeeの野村さん
同時にお菓子をお出しして作っていただいたnikiさん、本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
独立して1年ちょっとで少しずつ色んなところで作品を見ていただく機会が増えて来たので、リピーターのお客様も今回たくさん来ていただきました。
そしてFacebookやinstagramを見て初めて来ていただくお客様もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

今回ずっとやりたかった展示があってそれをするためにオーナーの北島さんに早めに相談していました。
それがサンゴの花器を壁にたくさん展示することでした。
展示場所によっては野外の時もあるし、そうじゃなくてもこれだけたくさんのサンゴを展示することはなかなかできませんでした。
サンゴはシェルベースシリーズの中でも売れ筋ですので在庫がすぐ無くなります。
なので今回はこの展示のために大量に用意して挑みました。
おかげさまで今回もたくさんのサンゴがお嫁にいきました。

今回の展示でもう一つやりたかったことが色を使うことでした。
これまで器に絵を描いていましたが茶色と青がメインでした。
今回は数種類の色を使って自分の中の世界を少し広げて見せたいなという気持がありました。
ただ、二次元の絵の具と違い焼成してから色がわかるので思ったような色がでない事があるので調整が必要でした。
ようやく面白そうなイメージの色ができたので、今後もこういった世界観を増やして行こうと思います。

たくさんの方にご協力いただき個展が無事に終わったと思っています。
さて、次は名古屋で個展です!
まだ情報がまとまってませんが近日中に発表します!お楽しみに〜

recent entry

blogevent Open Studio & web EXHIBITION 2021 昨年はコロナの影響により中止にしたオープンスタジオを、今年は感染対策をして開催し ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA EXHIBITION 昨年予定していた東京青山スパイラルマーケットでの展示が中止になって1年。 ようや ... >

blognew-item オーナメントウシ 追加 先日から販売を開始しておりましたオーナメントウシですが、ご好評につき完売しており ... >

blognew-item オーナメント ウシ 今年もこの季節がきました。 毎年恒例のオーナメントも一般販売を開始します。 来年 ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA展 コロナのせいなのか今年はあっという間に過ぎていく。 いや、それはコロナのせいでは ... >

blogpress-release FOR WHOLESASE 秋の気配がするなと思っていたらもう朝晩は寒いですね。 すでにパジャマは冬仕様です ... >

blogevent 石原亮太 個展 今年は色々なイベントが中止になって気づけばあっという間に秋です。 毎年恒例の9月 ... >

blogevent web個展   コロナの影響で4月に予定していた個展が中止に、5月に予定してた陶器 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ