Pebble Ceramic Design Studio

blog

Pebble Ceramic Design Studio 始動します!

2013.03.26 /
IMG_0614

Pebble=「小石」
5年半ほど勤めた会社を辞めて、その後半年間有田窯業大学校にて臨時の講師をしました。
陶磁器業界から離れて随分と経つので、臨時講師はいろいろと良いリハビリ期間になった半年間でした。
5年半の福岡での会社勤めはこれまでの人生の中で大変貴重な経験と人間関係を築く期間となりました。
作る人、売る人、そして使う人が満足のいくモノを生み出せるよう頑張って行きたいと思います。
作家として商品を販売していきますが、同時にデザインを提案して行く業務も行って行きたいと思います。
陶磁器という素材は「ながら」でやるにはとても奥が深い。なので陶磁器専門で行う予定です。

さてさて、本格始動ということなのですが何かないと始まる気がしませんが。。。
早速、フラムオートというイベントに参加させていただきます。
福岡の今泉で行われるマルシェです。
まだまだアイテムが足りていませんが楽しみたいと思います。
終日店頭におりますのでよろしければお立ち寄りください。

recent entry

blognew-item オーナメントウシ 追加 先日から販売を開始しておりましたオーナメントウシですが、ご好評につき完売しており ... >

blognew-item オーナメント ウシ 今年もこの季節がきました。 毎年恒例のオーナメントも一般販売を開始します。 来年 ... >

blogevent RYOTA ISHIHARA展 コロナのせいなのか今年はあっという間に過ぎていく。 いや、それはコロナのせいでは ... >

blogpress-release FOR WHOLESASE 秋の気配がするなと思っていたらもう朝晩は寒いですね。 すでにパジャマは冬仕様です ... >

blogevent 石原亮太 個展 今年は色々なイベントが中止になって気づけばあっという間に秋です。 毎年恒例の9月 ... >

blogevent web個展   コロナの影響で4月に予定していた個展が中止に、5月に予定してた陶器 ... >

blogevent From the Thread 随分と暖かくなってきました。 毎年この時期はワクワクしますが制作も忙しい時期なの ... >

blogwork ネズミオーナメント 毎年あっという間に1年が終わるなんて思って昨年のブログを見てみたら 同じような事 ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ