Pebble Ceramic Design Studio

blog

Pebble Ceramic Design Studio 始動します!

2013.03.26 /
IMG_0614

Pebble=「小石」
5年半ほど勤めた会社を辞めて、その後半年間有田窯業大学校にて臨時の講師をしました。
陶磁器業界から離れて随分と経つので、臨時講師はいろいろと良いリハビリ期間になった半年間でした。
5年半の福岡での会社勤めはこれまでの人生の中で大変貴重な経験と人間関係を築く期間となりました。
作る人、売る人、そして使う人が満足のいくモノを生み出せるよう頑張って行きたいと思います。
作家として商品を販売していきますが、同時にデザインを提案して行く業務も行って行きたいと思います。
陶磁器という素材は「ながら」でやるにはとても奥が深い。なので陶磁器専門で行う予定です。

さてさて、本格始動ということなのですが何かないと始まる気がしませんが。。。
早速、フラムオートというイベントに参加させていただきます。
福岡の今泉で行われるマルシェです。
まだまだアイテムが足りていませんが楽しみたいと思います。
終日店頭におりますのでよろしければお立ち寄りください。

recent entry

blogevent thought 合同展示会thoughtに参加します。 期間:2024年3月28(木)〜3月29 ... >

blogevent From the Mountain すっかり秋めいてきました。 展示が続きます。 RYOTA ISHIHARA EX ... >

blogevent Open Studio 2023 年に一度のオープンスタジオのご案内です。 オープンスタジオ2023 期間:202 ... >

blogevent 正月ことはじめ   正月ことはじめ展 期間 :2022年12月17日(土)〜12月27日(火) ... >

blogevent オーナメント ウサギ 今年もこの季節がやってきました。 今年は2段階で販売します。 vol.1 12/ ... >

blogevent Werkzeug B•B•B POTTERS 独立して10年になります。 その節目にとても思い入れのある古巣にて個展を開催しま ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ