Pebble Ceramic Design Studio

blog

Pebble Ceramic Design Studio展

2015.07.15 /

DSC01601

DSC00037 DSC00052

 
有田陶器市も過ぎてすっかり梅雨になりました。
台風が過ぎたら梅雨明けするかもしれませんね。

しばらく更新が出来ておりませんでしたが、忙しさやら入院やらで滞っておりました。
おたふく風邪から髄膜炎を併発してしまい10日弱入院しておりました。
人生初の40℃超えの体温はもう何もできずに朦朧とする状態。
入院生活はとても暇で暇で、、、
健康がやはり一番だと、そうなった時に思うのですね。
おたふく風邪はほとんどの人が小さい頃にかかるようですが、私はなっていなかったようです。
大人になってからのおたふく風邪はとても大変なので、なったかどうかわからないという人は是非とも抗体検査に行ったほうがいいと思います。

最近の活動といえばずっと新作の開発に取り組んでおりました。
4月のspiral marketにて初お披露目をしたオーバルシリーズに大皿と小鉢が加わりました。
そして8月に徳島にあるnagayaさんにてお披露目します。

Pebble Ceramic Design Studio展
期間:2015年8月1日(土)〜8月19日(水)
作家在廊日:8月13・14日
時間:12:00〜18:00(木曜・金曜定休日)
場所:nagaya. 徳島県徳島市沖浜町大木247

nagaya.さんとは以前からの知り合いということもあり普段から商品を取り扱っていただいております。
四国の徳島はまだ行ったことがないのですが、ちょうど阿波踊りの時期。
とても楽しみです!
新作のオーバルもですが定番だけでなく一点ものもたくさん用意します。
主に魚が中心としたイラストを描いてご用意致します。
そしてまだ試作中ですが魚の箸置きのシリーズが増えます。
ほぼ新作ですので是非ともお越しください!

recent entry

blogevent thought 合同展示会thoughtに参加します。 期間:2024年3月28(木)〜3月29 ... >

blogevent From the Mountain すっかり秋めいてきました。 展示が続きます。 RYOTA ISHIHARA EX ... >

blogevent Open Studio 2023 年に一度のオープンスタジオのご案内です。 オープンスタジオ2023 期間:202 ... >

blogevent 正月ことはじめ   正月ことはじめ展 期間 :2022年12月17日(土)〜12月27日(火) ... >

blogevent オーナメント ウサギ 今年もこの季節がやってきました。 今年は2段階で販売します。 vol.1 12/ ... >

blogevent Werkzeug B•B•B POTTERS 独立して10年になります。 その節目にとても思い入れのある古巣にて個展を開催しま ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ