Pebble Ceramic Design Studio

blog

門出に

2013.07.23 /

IMG_1069 IMG_1068 IMG_1073 IMG_1104 IMG_1140

 

 

とてもお世話になっている友人の結婚式がありました。

ホームページの製作やその他諸々の相談などとても良くしてくれる友人の結婚式が、福岡でも由緒ある料亭三光園で行われました。
今回の結婚式で引き出物をPebbleが担当させていただきました。
普段から良く話しをすることもありとてもスムーズに進められたのではと思います。
そして
今回パッケージに関しても印刷した熨斗を使うのが彼らしくないなと思い、箱は岩嵜紙器さんにお願いし水引をTIERさんにお願いしました。
あれやこれやとこちらの要望に迅速に対応していただき本当にありがとうございました。
仕事として今回依頼をいただいたのですがとても楽しませてもらった気がします。
新郎のイニシャルでもある「y」をアレンジし飾りを作ってもらいワンポイントに!
これがとてもステキに出来上がり私も新郎新婦も満足でした。
また何かの時には双方お願いしたいと思います。

式は料亭ということもあり完全な和式でした。
円卓ではなく横一列というこういうスタイルの式は初めて。
料理もとても美味しくまた彼らの人柄がわかるようなとても良い式でした。
いつまでもお幸せに!

recent entry

blogevent 正月ことはじめ   正月ことはじめ展 期間 :2022年12月17日(土)〜12月27日(火) ... >

blogevent オーナメント ウサギ 今年もこの季節がやってきました。 今年は2段階で販売します。 vol.1 12/ ... >

blogevent Werkzeug B•B•B POTTERS 独立して10年になります。 その節目にとても思い入れのある古巣にて個展を開催しま ... >

blogevent Open Studio 2022 年に一度のオープンスタジオのご案内です。 オープンスタジオ2022 期間:202 ... >

blognew-item オーナメント トラ 今年もこの季節がやってきました。 現在、一般販売に向けて生産中です。 11月末〜 ... >

blogevent オンライン展示会 ※今回の投稿は店舗などをもつバイヤー向けになります。(一般の方はご利用いただけま ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ