Pebble Ceramic Design Studio

blog

花とクラシノ

2013.05.17 /

IMG_0823

IMG_0830

IMG_0846

IMG_0828

IMG_0826

IMG_0838

 

地元に帰ってきてよかったなと思う事の一つに自然があります。
波佐見町は山に囲まれた町です。
これまで住んでいた時は気づかなかったのかもしれませんがたくさんの花に囲まれています。
花の名前はなかなか覚えきれないのですがスケッチをすると一つ一つ様々な顔があって面白い形ばかりです。

さて、突然ではありますがクラシノノミノイチというイベントに参加させていただくことになりました!
このイベントは
「実は私たちの身近にたくさんいる、地元の作家さんを知ってほしい」
「ものが生まれるまでの物語のある手仕事の良さや、1品ものを手にする感動を知ってほしい」
「ものだけでなく、空間もひっくるめた暮らしをトータルにサポートしたい」
という主催者の思いが込められています。
モノがあふれているこの時代に自分に何が本当に必要かということを
作る側も使う側も考えなければいけないのではないでしょうか。
多くの人がここに集い必要なものを必要なだけ手に入れる事ができればとても嬉しく思います。

 

recent entry

blogevent thought 合同展示会thoughtに参加します。 期間:2024年3月28(木)〜3月29 ... >

blogevent From the Mountain すっかり秋めいてきました。 展示が続きます。 RYOTA ISHIHARA EX ... >

blogevent Open Studio 2023 年に一度のオープンスタジオのご案内です。 オープンスタジオ2023 期間:202 ... >

blogevent 正月ことはじめ   正月ことはじめ展 期間 :2022年12月17日(土)〜12月27日(火) ... >

blogevent オーナメント ウサギ 今年もこの季節がやってきました。 今年は2段階で販売します。 vol.1 12/ ... >

blogevent Werkzeug B•B•B POTTERS 独立して10年になります。 その節目にとても思い入れのある古巣にて個展を開催しま ... >
© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ