Pebble Ceramic Design Studio

blog

web個展

2020.06.04 /

 

コロナの影響で4月に予定していた個展が中止に、5月に予定してた陶器市は延期になりました。
状況が毎日変わっていき落ち着かない日々が続きます。
もともとリモートというか篭って仕事をしているので生活はあまり変わっていませんが、皆様はいかがでしょうか。

個展用に準備した作品たちが眠ったままの状態はかわいそうなのでweb個展を開催することにしました。
期間:2020年6月6日(土)10:00〜6/21(日)17:00
こちらのページにて販売いたします。

ほぼ一点ものになりますのでご購入は先着順となります。
器の一点ものは追加を承ることも可能ですのでご相談ください。
オブジェなどの一点ものは追加のご注文は承ることができません。

個展をするときは東京や地元の福岡、有田の陶器市ばかりなので他の土地に行くことがあまりありません。
web個展ではそういった地方のお客様にもご覧いただける良い機会なのではと思っております。
2週間の期間が終われば特設のオンラインサイトの商品は非表示にする予定です。
登録総数が3oo点近くととても多くなっています。
ご覧いただくだけでも楽しいのではないかと思います。

© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ