Pebble Ceramic Design Studio

blog

大阪 BIRDS’ WORDS

2017.07.07 /

台風の勢いはそれほどでもなく、予想していなかったそのあとの雨がとてもひどい九州です。
ちょうど個展をしているうきは市も雨がひどかったようです。
幸い移り住んだ糸島では雷も雨もひどかったものの、大きな被害は出ていないようです。

そんな福岡から移動して再来週はPebble初めての関西での個展です。
RYOTA ISHIHARA EXHIBITION
the SEA
期間:2017年7月15日(土)〜7月24日(月)
時間:11:00〜19:00
作家在廊日:7月15日(土)〜16日(日)
場所:BIRDS’ WORDS 〒542-0012大阪市中央区谷町8丁目2-14 光昌会館1階

大阪にあるBIRDS’ WORDSさんにて個展を行います。
卸先はお世話になっている店舗がいくつかありますが、個展は実は初めて。
そして日頃からとてもお世話になっており仲良くさせていただいているBIRDS’ WORDSさん。
尊敬する伊藤利江さんがデザインする鳥はとても素晴らしく、そのお店で個展ができるなんて夢のようです。
今回はうきは市で開催中のreedさんで行なっている「the SEA」の回顧展です。
一点ものが多いので全く同じ作品はありませんが、同じテーマで作っております。
新作のスタンドサンゴやムール貝をモチーフにした花器などもご用意しております。

関西のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ