Pebble Ceramic Design Studio

blog

PERMANENT Homemade Study

2014.01.31 /

HMS_2_web

IMG_0566

日頃から美味しいものを食べるのがとても好きなのですが、今回はドレッシングのワークショップやります!

「野菜の話と手作りマヨネーズ・ドレッシング教室」の第2部で講師としてワークショップを行います。
ドレッシング作るだけなら断わろうと思っていたのですが、Pebbleの商品であるスパイシーボックスを普段から使ってもらっている
THIS DESIGNのサダマツ夫妻からそれを使ってワークショップをやってみてはどうかとご提案いただき謹んでお受けいたしました。
スパイシーボックスは料理道具です。
実際に使っていただくのが一番モノの良さをわかっていただけます。
販売する時も見本品で胡椒を潰したりして紹介するのですが、実際にゆっくりと時間を使って見ていただける機会はないので
今回はドレッシングを作りながらいろんな使い方をご紹介できればと思っています。
スパイシーボックスを使いながら楽しく美味しい野菜が食べられればと思っています。

PERMANENT Homemade Study 2014 #2
日時:2014年2月22日(土)10:00~13:00(9:45開場)
場所:D&DEPARTMENT FUKUOKA
詳しくはこちらをご覧ください

人の前で話すのが苦手なので緊張しそうです。

2014、始まりました

2014.01.17 /

 

2013馬 pct-home2

 

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

といっても年が明けてもう既に半月!早いですね。
こうやってあっという間に2014年も過ぎていくような。。。

今年最初のイベントは東京です。
CCJクラフト見本市2014に参加します。

会期:2014年2月6日(木)、7日(金)、8日(土)
(6日は招待券のある流通・メディア関係の方が対象です。招待券のない方も商談目的でご来場の方は、受付で手続きを済ませてご入場下さい。)
会場:自由学園明日館
東京都豊島区西池袋2-31-3
(池袋駅から徒歩7分)
開催時間:10:00〜20:00 8日(土)は17:00終了
入場料:500円

とても雰囲気のある建物はフランク・ロイド・ライトが設計した自由学園明日館。
もともと、校舎として建てられているので大広間があったり教室があったり。
それらの部屋を使って様々なクラフト作家や企業が展示販売をするイベントです。
個人的にとても出展したかった見本市だったのでとても楽しみにしています。
関東地区の方は是非お越し下さい!

昨年は独立したばかりでアイテムも少なく開発にとても時間を使った一年でした。
今年はそういう準備が整ってきたのでどんどん動いていこうと思っています。
あれやこれやと企画していますので今年もよろしくお願いします。

© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ