Pebble Ceramic Design Studio

blog

門出に

2013.07.23 /

IMG_1069 IMG_1068 IMG_1073 IMG_1104 IMG_1140

 

 

とてもお世話になっている友人の結婚式がありました。

ホームページの製作やその他諸々の相談などとても良くしてくれる友人の結婚式が、福岡でも由緒ある料亭三光園で行われました。
今回の結婚式で引き出物をPebbleが担当させていただきました。
普段から良く話しをすることもありとてもスムーズに進められたのではと思います。
そして
今回パッケージに関しても印刷した熨斗を使うのが彼らしくないなと思い、箱は岩嵜紙器さんにお願いし水引をTIERさんにお願いしました。
あれやこれやとこちらの要望に迅速に対応していただき本当にありがとうございました。
仕事として今回依頼をいただいたのですがとても楽しませてもらった気がします。
新郎のイニシャルでもある「y」をアレンジし飾りを作ってもらいワンポイントに!
これがとてもステキに出来上がり私も新郎新婦も満足でした。
また何かの時には双方お願いしたいと思います。

式は料亭ということもあり完全な和式でした。
円卓ではなく横一列というこういうスタイルの式は初めて。
料理もとても美味しくまた彼らの人柄がわかるようなとても良い式でした。
いつまでもお幸せに!

summer + sea + accessory = matto mento

2013.07.01 /

267314_395642743878736_519159003_n

 

福岡大名にあるセレクトショップmatto mentoさんにて展示販売を致します。

2013.7.13[SAT]→7.28[SUN]までの期間にて、夏をテーマにしたアクセサリーと陶磁器の展示イベント★summer + sea + accessory = matto mento★を開催します。
夏を楽しく彩る「hint hint」のアクセサリーをはじめ、ヨーロッパからやってきたピアス・リング等を展示、販売致します。
Pebbleは今回、シェルシリーズを中心に夏に合う商品を展示します。
「シェルシリーズ」
海に行くと形が綺麗な貝やウニの殻などを拾って帰ってきた思い出がある人もいるはず。
海の生き物が持つ自然の造形美と軽やかな色彩はそんな魅力があります。
生活の中に、その自然美を取り入れることをテーマにしたシリーズです。

私は7/14(SUN),15(MON),19(FRI),20(SAT),21(SUN)に店頭に立っておりますので是非お越し下さい。

matto mento
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-2-50 大名DTビル1F
http://www.matto-mento.com/

© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ