Pebble Ceramic Design Studio

blog

有田陶器市はじまりました

2013.04.30 /

IMG_0683

IMG_0686

 

 

いよいよ陶器市が始まりました。
初日は天候にも恵まれたくさんのお客様にご来店いただきとても賑わいました。
既に数点在庫がなくなってきたものもあります。
場所がメインの通りから少し奥に入ったところなのでわかりにくいのですが、赤い看板を
目印に是非ご来店ください。
今日は平日でしかも雨と寒さでお客様は少なかったように思います。
でもその分ゆっくりとお話ができたりします。
じっくりと商品を選ぶなら断然平日ですね。
ほとんどの方はお仕事があるでしょうが。。。

さてさてまだ始まったばかりの陶器市。
たくさんの器をまとめて見れるのはこの時期だけだと思いますので、是非お越し下さい!

有田陶器市に出店します

2013.04.23 /

img_slide2

 

 

いよいよ来週に迫ってきました。
有田陶器市に出店します!
毎年ゴールデンウィークに開催される大規模な陶器祭、有田陶器市。
先日のフラムオートでは出していなかった商品なども店頭に並びます。
これまでは実家のアトリエ椋の店舗で一緒に出していましたが、ひょんな話からテント半分を
使えることになったので改めてPebbleとして出す事になりました。

さて場所ですが、、、とてもわかりにくい!
当日はマップもあちこちで配られていますがウチみたいな小さな店舗までは載っていません。
地元の人は「岩尾磁器の駐車場」と言えばわかるかと思います。
多方面からいらっしゃる方には下の地図をご覧ください。

201303陶器市

 

期間中は終日店頭に立っております。
是非とも皆様お立ち寄りください。
現在、最後の窯に向けて目下製作中です。

フラムオート 終了しました

2013.04.01 /

IMG_0680

 

 

フラムオート、終了しました。
たくさんのお客様に来ていただき少しは自分のアピールができたかなと思います。
ありがとうございました。
そしてフラムオート実行委員の方々にも大変お世話になりました。
普段は波佐見で制作ばかりしているのですがやはりたまには接客をしてお客様とお話をさせていただくことでいろいろと考えさせられる事がありました。
これからまた引き続き制作活動に戻ります。
次は有田陶器市!

福岡楽しかったなー

© Pebble Ceramic Design Studio ページの先頭へ